芸能・タレント

ここでは、芸能・タレント に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
高山みなみ声優)とあの『名探偵コナン』の原作者、
青山剛昌離婚していたと、一部スポーツ紙で報じられた。

takayama1.jpg


ってか、コナンを描いた青山剛昌とそのコナン
やってる高山みなみって人が結婚してることも知らなかった。

このニュース、どこの誰が驚くことのなのだろう??

あっ!こんなこと言ったらヲタクさんたちに怒られる・・・

きっと、彼らには一大事なのかもしれない。

別れても、コレまでどおりコナン高山みなみさん
がやるのですよね?!

高山みなみさんのプロフィールをYahoo!JAPANから引用。

芸名 高山みなみ

フリガナ タカヤマミナミ

誕生日 5月5日

星座 おうし座

出身地 東京

血液型 B型

ジャンル 歌手・アーティスト/声優・ナレーター

デビュー年 1987年

デビュー作品 ミスター味っ子アニメ味吉陽一役
趣味 散歩

特技 料理

長所 のんびりしている

短所 のんびりし過ぎている

ペット 猫

好きな色 青

代表作品 ・魔女の宅急便アテレコアニメキキ役(1989)
忍たま乱太郎アニメ乱太郎役(1993)
名探偵コナンアニメ江戸川コナン役(1996)
ドラえもんアニメスネ夫ママ役(2005)

ジャンル別作品 CDアルバム
Endless Communication

アテレコ・アニメ
魔女の宅急便 今日からマ王 十二国記 高橋留美子劇場
人魚の森 アソボット戦記五九 チャーリーズエンジェル 
忍たま乱太郎 名探偵コナン

ナレーション
ネイバリー
スポンサードリンク
相原勇の夢を見た。

ウソじゃない!ホントに・・・



そしたら、ネット相原勇というキーワード

上位に来ててビックリした。

なんで?

調べたら、あの伝説の番組、“イカ天”が一夜限りで
復活するというではないか?!

で、当時(89年2月から90年12月までTBSで
放送された)「平成名物テレビ いかすバンド天国

司会三宅裕司(56)とやっていたのが、
相原勇というわけで、彼女もこの番組出演するという。

相原勇
舞台ピーターパン」に出演して、まあまあ人気ものに
なるも、

アイドル時代に結婚寸前までいった曙関
いきなりフラレ、傷心のまま渡米

アメリカで(多分、ニューヨークハリウッド??)
ダンスを習いながらのミュージカルの勉強中、

現地で知り合った人と結婚したということまでは、
なんとなく知っていたが、

果たして、今、どんな感じになっているのか?

彼女ももう、40歳だというから、ビックリだ。

イヤ、自分も歳を取っているから納得だ。

相原勇、心のどこかに引っかかっていたから、
久しぶりに見てみたいな。
スポンサードリンク
松田翔太(22)がと夕飯のおかずのことで喧嘩になって、
を突き飛ばしたんだか、平手打ちしたんだかで壁に頭を打って
脳震盪を起こして、松田美由紀(46)がなぜか救急車だけじゃなくて、
パトカーまで呼んじゃったんだって・・・。

matudashouta1.jpg


お騒がせですね~~!

しっかし、兄妹げんかニュースにまでなっちゃうなんて
松田翔太も有名になったもんですね。

その時、鈴木杏(20)も家族の食卓にいたんだそうです。
彼女じゃなくて、の友達だそうです。                  
スポンサードリンク
ヤッターマン映画化されるらしいですよ。

しかも、実写版で。

ヤッターマン1号は、なんとあの櫻井翔なんだって!

「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせている。
櫻井さんが演じるのは宿命だった」と三池監督。

私としては、亀梨君の方が合ってると思うんだけどなぁ。

実写版ヤッターマン予告You Tubeをちらっと見せます。



アンジェリーナ・ジョリードロンジョ様っていうのは、
うそだと思いますよ。
スポンサードリンク
アンジェリーナ・ジョリーって、最高にセクシーな唇ですよね。

anjyeri-na1.jpg


私、友達とか夫とかもそうだけど、人の顔思い出しても、

その顔のパーツ、パーツは正確に思い出せないんですよね。

でも、アンジェリーナ・ジョリーのように唇とかに

ものすごい特徴があると、彼女の唇だけが浮かんでくるくらい

強烈に頭に刻印されてたりする。

で、そのアンジェリーナ・ジョリーなんだけど、

今度、実写映画化される「ヤッターマン」(櫻井翔主演

ドロンジョ様にと、オファーを送ったって知ってます?

まぁ、軽く断られたそうですけど・・・

「なめんなよ!」って感じですかね 笑

でも、ものすごい勇者ですよね、オファーした人って。

Yatterman1.jpg

