2007年10月

ここでは、2007年10月 に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
有閑倶楽部、始まりましたねぇ~



赤西仁のファンには、わるいけど・・・
決して赤西批判ではありませんので、ご容赦ください。

あくまでも!あくまでも私の感想なので、そこのところよろしく。

見てる途中、美波扮する剣菱悠理、この子の芝居やけに浮いてるなぁ~
って思って見てたんですよ、最初はね・・・

例えれば、小劇場の役者みたい!なんて感じで。

でも、よくよく見ていると、
”他の役者が、あまりにもキャラ立ちしてない”んですよ。

これは、コメディですよね。
コメディって、ある意味荒唐無稽だからこそ、
キャラをはっきり作ってないと、間延びするし、
見てて、信憑性がもてないし、飽きてくる。

だから、剣菱悠理がひとりテンション上げてても、
なんだかお馬鹿に見えてくるし、
セレブな高校のセレブな奴らって設定になんだか
イマイチ、入っていけなかった。

しかも、原作ではみんなそれぞれが、強い個性の持ち主なはずですよね?
横山裕菊正宗 清四郎、知能明晰でしっかりもののキャラを
表面的な言葉ずらだけで、演じてるだけ。

でも、香椎由宇 鈴木えみ 田口淳之介あたりは、
結構、良かったと思います。

あの美形な黄桜可憐鈴木えみ)が、お腹押さえて何度もトイレに
駆け込むシーンなんて、その見た目とのギャップに
おもしろさを感じたし、

美童グランマニエ役の田口淳之介のあの力の抜けた
王子様っぷりには、なぜか親近感を感じました。

本当の一般の高校生と全く違ったすごさを見せる場面では、
もっと、プレイボーイぶりを遺憾なく発揮してくださいませ。

最後に、松竹梅魅録役の赤西仁さま。

松竹梅魅録は、6人の中では比較的カジュアルな方だけど、
ロックとバイクが好きなちょいワル高校生ってことだけど・・・

う~ん、なんか全体的にけだるい雰囲気なんだよね~~
赤西くんのああいう感じが好きな子が沢山いるのかもしれないけど、

普段のさりげない感じの男の子が、事件となると
信じられない知力と行動力を発揮して、
事件解決するっていう物語なんですよね?

そのギャップとか花々しさとかが、まだ見えてこないし、
最後に女の子に振られてしまうというまたまた、
微笑ましいギャップになったであろうシーンも

あまり、笑えなかった。

裏と表の使い分けが、できてないんじゃないかな。

これはあくまでも私の想像なんですが、

もしかして、木村拓哉 スタイルの演技にこだわってるのかな?

でも、キムタクは、ボソッと「フツウっぽく」台詞言っても、
気持ちはメッチャ入ってるから、みんなを感動させられるんだよ。

表面だけ、フツウっぽく気だるくしても、
気持ちが入ってなかったら、
本当の意味で気だるいだけになっちゃいますよ。

すいません。
これは、あくまでも私一個人の感想なので聞き流してください。

次からを期待してます。
スポンサードリンク
シャーリーズ・セロン が今話題ですよね。
彼女のことについて、しらべました。

シャーリーズ・セロン 来歴

南アフリカ共和国ハウテン州ベノニで道路建設会社を経営していた
フランス系の父親チャールズと、ドイツ系の母親ゲルダの間に
一人娘として生まれる。

shaarii1.jpg


一家は幼い頃からアルコール依存症の父親による
家庭内暴力に悩まされていた。

シャーリーズが15歳の頃、晩に酔って帰ってきた父親に暴力を振るわれ、
娘の命の危険を感じた母親父親射殺してしまうという事件が起きる
母親に対しては、正当防衛が認められた)。

その後、母親は破産寸前だった会社を5年で立て直す。

一方、心に深い傷を負ったシャーリーズは、16歳で地方のモデルコンテスト
に優勝、モデルとしてミラノやパリで活躍し、一年後、バレエ学校で学ぶために、
アメリカ・ニューヨークに移住する。

彼女はそこでバレエ・ダンサーを夢見て日々挑戦を続けていたが、
不運にも膝の怪我でその夢を断念せざるを得なくなる。

シャーリーズはその後女優を目指しロサンジェルスに移り、
銀行で期限切れのチェックを現金化するために行員と口論していたところを
現在のマネージャーにスカウトされ、本格的に女優活動を始めることに。

1996年に『2 DAYS トゥー・デイズ』で映画デビュー

この作品で一躍知られるようになるが、「セクシーなブロンド役」
ばかりのオファーが寄せられた。

その後はドラマ・サスオエンス・アクションなど、
様々なジャンルの作品に出演し、トップ女優としての地位を築く。

2003年の『モンスター』でアカデミー主演女優賞ベルリン国際映画祭銀熊賞
ゴールデングローブ賞 主演女優賞(ドラマ部門)などを受賞。

セロンはアイリーン・ウォーノス役作りのために10kg以上体重を増やした。

2006年の米The Hollywood Reporter誌にて、上位7番目の高額出演料女優と記された。

2007年の米男性誌エクスワイアーにて、「最もセクシーな女性」に選ばれた。


シャーリーズ・セロン 私生活

俳優のスチュアート・タウンゼントと暮らしている。

2005年にアメリカで「同性愛者同士の結婚が法的に認められるまで、
恋人のスチュワート・タウンゼント結婚はしない」と発言し、
同性愛に対する人々の理解を深めたとしてGLAADメディア賞の名誉賞を受け取った。

母語はアフリカーンス語であり、英語はテレビを観て勉強したと言う。

苗字のセロンは正式には「トゥロン」と発音する。

シャーリーズの名前の由来は父親「チャールズ」からと本人は説明している。

2007年にアメリカの市民権を取得。

gooウィキぺディア記事検索
スポンサードリンク
永作博美は、「人のセックスを笑うな」が映画初主演
意外と言えば意外だ。

nagasaku1.jpg


その永作博美に相手役の松山ケンイチが本気で?!ほれ込んでしまったようだ。

永作博美は、女性から見ても魅力的なので、
その気持ち、わからないでもないなぁ。

eiga.com 映画ニュースの記事

永作博美松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)
にて開催された主演映画人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開
)の完成披露試写会で、共演の蒼井優忍成修吾、監督の井口奈己
とともに舞台挨拶を行った。

 「人のセックスを笑うな」は、19歳の美術学校生みるめ(松山)と
20歳年上の講師ユリ(永作)の恋を描いた青春映画。

「これまでは役にどれだけ自分を近づけるかを意識してきたけど、
今回の役は僕自身といっても過言ではない。

カメラの前にいる自分が現実かと思うくらい楽しめた。
この作品は、僕のためにあるのではないかと思ったほど」と熱く語る松山は、
実年齢でも15歳年上の永作に「本当に恋してしまったようで、
今日も会ったらドキドキした」と舞台上で“告白”。

永作さんは色っぽいので見とれてしまう。
距離が近くなればなるほど、その笑顔を独り占めできる。僕の宝物です」
とベタ惚れの様子で、今月14日に37歳の誕生日を迎える永作に、
用意された花束をひざまずいて捧げ、場内を熱くさせた。

永作博美松山ケンイチ
実際の年齢は、37歳と22歳の15歳差。

う~ん、無いこともないですな~~
スポンサードリンク
時津海時津風部屋所属の幕内力士 33歳)が、
時津風親方(57)=元小結双津竜が解雇されたことを受け、
引退して部屋を継承することが9日に決まったことは、ご存知ですか?

tokitukai1.jpg


とっても人柄が良くて、後輩の面倒もよく見る感じのよい力士だったそうです。

ワイドショーなどで、レポーターなどにカメラを向けられても、
すごく感じよく受け答えをしていて、前の時津風とは大違い。

新時津風親方の元、部屋のイメージアップや、
根本的な暴力体質が変わるといいのだけれど・・・

でも、まだ暴行を加えた兄弟子たちの容疑などもこれから明らかに
なったり、元時津風親方逮捕!なんてことになったら、

この時津海改め、新時津風親方も大変な状況になるのでしょうね。

頑張ってほしいです。

この新時津風親方、部屋を継承したすぐ次の日に
死亡した斉藤俊さん=当時(17)の実家を訪れ、ご両親に謝罪したそうです。

続きはこちら

スポンサードリンク
沢尻エリカ映画クローズド・ノート初日舞台挨拶の不機嫌な

態度を速くも反省し、自らのブログでファンに謝罪しました。

sawajirierika1.jpg


映画クローズド・ノート初日舞台挨拶の入場から退場までが、

フルに映し出されている動画は、こちらです。

「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」

諸悪の根源とは、何なのか?

一体、沢尻エリカに何が起こったのか?

共演者にムカついていたのか?それとも監督にキレたのか?

それとも、同じ事務所の沢尻エリカの印象を少しでも良いものに
してあげたかった富永美樹(司会)がうざかったのか???

理由は明かそうとはしていない。

一年間、休業するという説もあるが、年内は既に決まっている仕事があるため、
長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。

厳しい処分を自らに科すつもりだという。

「何より今回の一件で多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、
明らかに私のファンへの裏切り」

「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、
そして人として、まだまだ未熟だったゆえのことだと思います」

冷静になればちゃんと判断できるのに、何が彼女の我慢の限界を超えたのか
知りたいところだ。

「責任の取り方」について、所属事務所では「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、
具体的にどうするかは分からない」と説明。

ただ、この日になって6日に予定された韓国釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、
女優活動の謹慎に大きく動き始めている。
スポンサードリンク
長井秀和が、フィリピン17歳少女わいせつ行為をしたらしい。

nagai1.jpg


フィリピン警察から取り調べを受け、1000万円以上の示談金
支払うというトラブルになっていることが9月24日、報道された。

記事を載せたのは、「フラッシュ」と「女性自身」(光文社)。

両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末というから、
随分と表に出なかったものである。

長井フィリピン旅行に訪れた際、知人男性と共にマニラ市内で
現地の女性を難破し、そのまま、ホテルへ連れて行った。

女性自身」では、女性とのツーショット写真も公開されてます。

ところが女性は実は17歳の未成年で、後日、滞在中のホテルに警察が現れ、
長井と知人の2人を連行。拘束され、事情聴取を受けたというのだ。

さらに突然、日本人通訳が現われ、
解決のために長井秀和らに示談金を要求した。

フラッシュ」によると、保釈金の名目で長井少女側に示談金
1000万円以上を支払ったそう。

フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルをもとにした
恐喝事件が多く発生していて、今回のケースも
未成年との淫行いんこう)疑惑”ということで、

長井美人局つつもたせ)にいっぱい喰わされた形なんだといわれている。

ちょっと前、オヤジたちがフィリピンマニラへの買春ツアーに出かけて、
未成年者を買いあさったことで問題になったけど、

長井秀和らもそういう目的フィリピン旅行に行ったとしか思えない。

しかし、相手の方が一枚も二枚も上手だったという結末。

ところで、長井秀和は今、語学留学のため米NYに滞在。
これは、トラブルから避けるように日本から離れていると考えられる。

お笑い芸人海外語学留学もないものだ。

所属事務所では、示談金の支払いなどを認め、

さらに、「民事訴訟で係争中ですが、記事を見て対応を考えたい」
としている。
