2007年11月

ここでは、2007年11月 に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
亀田大毅選手(18)は30日、都内の協栄ジム記者会見を開き、

「皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした。(深々と一礼)
今日から気持ちも体も落ち着いてきたので、一からではなく
ゼロからスタートしたいと思うんで、
ファンの皆様、応援よろしくお願いします」と、テレビの前で謝罪した。

kameda3.jpg


その後、亀田興毅選手(20)が亀田家代表して

大毅もだいぶんね、気持ちも切り替えて今日からゼロからスタートすると自分も言うてるし、ファンの皆さん、
亀田家をこれからも応援してください。よろしくお願いします」
大毅0からのスタートに向けて、挨拶した。

記者からの、資格停止処分の間の51日間は、どのように反省し、
その間、どのように気持ちが変わったのか?の質問に対しては、

俺の中で全てが変わったと思っている。とにかく0からのスタートしたいと思います」

反則は、お父さん興毅選手指示で行ったのですか?に対しては、

「違います。自分の指示(考え)です」と言い切った。

現在のウエイトは?の質問には、

横の金平会長が、
「まだ、今日、来たばかりで計っていないのでわかりません」

朝青龍(の今日の謝罪会見)とは何か関係があるんですか?
と言う質問にも

「まったく関係ありません」と金平会長

左から金平会長亀田大毅興毅という順に立ち、
座ってのきちんとした会見というよりも、囲み会見という感じの
極々短い会見だった。

このような流れで、やりとりを少ししただけで、
金平会長に促されるようにして亀田大毅選手
51日ぶりの練習に向かった。

「多くの言葉で言うよりも、これから(大毅)の練習練習の後の
礼儀などのスポーツマンとしての彼らを見てあげてください。」
という金平会長の言葉で会見を締めくくった。

18歳という若者に「世界戦優勝しろ!」という
父親の期待が大き過ぎ、また、優勝に向かっての何の
根拠も実力もない中で、あんなことになってしまった。

でも、だから、このことをバネにして今後は本当に
優勝できるように頑張っていって欲しい。
スポンサードリンク
松田翔太(22)がと夕飯のおかずのことで喧嘩になって、
を突き飛ばしたんだか、平手打ちしたんだかで壁に頭を打って
脳震盪を起こして、松田美由紀(46)がなぜか救急車だけじゃなくて、
パトカーまで呼んじゃったんだって・・・。

matudashouta1.jpg


お騒がせですね~~!

しっかし、兄妹げんかニュースにまでなっちゃうなんて
松田翔太も有名になったもんですね。

その時、鈴木杏(20)も家族の食卓にいたんだそうです。
彼女じゃなくて、の友達だそうです。                  
スポンサードリンク
血液型ハラスメントって何?

血液型ハラスメントって結局、血液型○型だから
あんたの性格は最悪!とかって、いじめでしょ?

私もわざと、嫌味をいわれたことあります。

AB型の奴にはいいやつがいないとか、信用できないとか・・・

って、言ってるお前が最悪なんだよ!っておもいませんか?

だいたい日本人だけでしょ?血液型にこだわるのは。

血液型診断とか、血液型占いなんてどこに信憑性があるんでしょう?

ABO式のたった4種類だけで占うなよ!

ってか、実際には血液型の分類にはABO型以外にも
Rh+-型MN型など様々な分類があるわけで、

そもそもABO型の分類は赤血球だけに関するもので、
白血球についてもHLA型と呼ばれる種類があって、
HLAの組み合わせだけで数万種類あるらしいですよ。

お医者さんは詳しいと思いますけど。

それなのに、なぜ、血液型でさも人を正確に分析したような
顔をする輩がこんなにも我々日本人には多いのでしょう?

人と親密になるために、人と急速に近づくために、
誰でも持っている血液型という道具を使うくらいしか
できないのでしょうね。

馬鹿みたい!!

でもさ、日本人に一番多い●型って、
私はあんまり好きじゃないんだよね。

そういう私もやっぱり血液型にこだわってる 笑

つまりはさ、血液型ハラスメントって、
自分を正当化したり、自分と同種類の人を見つけて安心したり、
自分がいかに良い、優れた人間かと思うために他人をこき下ろす
ためにあるようなもんだよね。

他人をどうこう言う前に、誰と合う合わない言う前にさ、

もっと自分自身を見つめてみるべきだと思うんだなぁ。

スポンサードリンク
ヤッターマン映画化されるらしいですよ。

しかも、実写版で。

ヤッターマン1号は、なんとあの櫻井翔なんだって!

「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせている。
櫻井さんが演じるのは宿命だった」と三池監督。

私としては、亀梨君の方が合ってると思うんだけどなぁ。

実写版ヤッターマン予告You Tubeをちらっと見せます。



アンジェリーナ・ジョリードロンジョ様っていうのは、
うそだと思いますよ。
スポンサードリンク
アンジェリーナ・ジョリーって、最高にセクシーな唇ですよね。

anjyeri-na1.jpg


私、友達とか夫とかもそうだけど、人の顔思い出しても、

その顔のパーツ、パーツは正確に思い出せないんですよね。

でも、アンジェリーナ・ジョリーのように唇とかに

ものすごい特徴があると、彼女の唇だけが浮かんでくるくらい

強烈に頭に刻印されてたりする。

で、そのアンジェリーナ・ジョリーなんだけど、

今度、実写映画化される「ヤッターマン」(櫻井翔主演

ドロンジョ様にと、オファーを送ったって知ってます?

まぁ、軽く断られたそうですけど・・・

「なめんなよ!」って感じですかね 笑

でも、ものすごい勇者ですよね、オファーした人って。

Yatterman1.jpg

スポンサードリンク
インフルエンザ、もう来てますよ!
今年は今までになく早いし、患者数も過去10年で最多
早めに予防接種を受けといた方がいいですね~。

産経新聞によると…

インフルエンザ 早くも流行の兆し

 全国的にインフルエンザ患者数が増加していることが国立感染症研究所のまとめで分かった。10月下旬に全国の定点医療機関から報告された患者数は、同時期としては過去10年で最多。早くも12月並みの水準になっており、同研究所などは「今年は流行のスタートが早い」と注意を呼びかけている。続きを読む
スポンサードリンク
恋空」もう見ましたか?



新垣結衣(19)主演映画恋空」18日で観客動員160万人を突破し、興行収入も19億円を超えたんだそうですよ。いつまで公開されてるんでしょうかね。早く見に行かないと、終わっちゃうぞぉ~!

スポンサードリンク
初音ミクってやたら、キーワードが出てくるのでニコニコ動画に行ってみた。でも、アニメの初音ミクもいるし、この実際の人物もいるし、一体、初音ミクって誰なの?何なの?知ってたら教えてください。

スポンサードリンク
ジュノンボーイが今年も決まりました。男性スターの登竜門ですから、この子にも注目ですな!まだ、14歳だそうです。

jyunon1.jpg


オリコンによれば

 武田真治袴田吉彦柏原崇伊藤英明など数々のスターを送り出した『第20回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の最終選考会が18日(日)に都内で行われ、グランプリ長野県出身14歳竹内寿たけうち・とし)さんが輝いた。竹内さんは「ドラマに出てみたい。バラエティにも少し出てみたい」と芸能活動への希望を語った。続きを読む
スポンサードリンク
加護ちゃん親子が2人揃って、ヌード写真集を出すという話がまとこしやかに流れていることを知っているだろうか?!
加護亜依母親亜樹さんは、まだ38歳と若く、ルックスも加護にそっくりで加護の姉に間違えられたことがあるほどだなのだとか。亜樹さんは、加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいる。子供たちは8歳、7歳、3歳とまだ幼い。加護の稼ぎもアテにできなくなってしまった今、何とか芸能界で一儲けするしかないということらしい。この話を加護親子にもちかけたのは、あの脱がせ屋の高須基仁氏だというから、納得である。この写真集、もし出版されたら安達祐実母親ヘアヌード以上の売り上げを見せるのは言うまでも無いだろう。

日刊ゲンダイによれば

加護亜依母親が“ヌード写真集出版”の仰天情報

 盗作疑惑、喫煙騒動、できちゃった結婚、脱退騒ぎ、人身事故……。
 坂から転げ落ちるかのように次々と問題が起こり、すっかりボロボロの「モーニング娘。」。今度は元メンバーの後藤真希の弟・後藤祐樹が電線の窃盗容疑で逮捕され、その崩壊ぶりはメンバーの肉親にまで及んでいる。
 そんな中、またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せている。喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。続きを読む
スポンサードリンク
あのね商法」とは、結末/続きを見たければ金を払ってDVDを買ってねというえげつない?商法のこと

アニメかしまし~ガール・ミーツ・ガール~」TV放映版最終回が、主人公が画面に向かって「あのね、」となにごとか言いかけて終わる一方、後日発売されるDVDに未放映回が収録されるということが命名の由来。はてなダイアリー


ただしソースはソニー」とは、ある情報について、その情報源用できないこと。

任天堂十字キーの製作SCEA振動コンの普及」でエミー賞共同受賞したのを、ソニーが公式のプレスで、「「SIXAXISが」モーションセンサその他の技術受賞した」と詐称したことから、信用できないソースであることを示す際に使う。
SIXAXIS振動機能は付いていません。

略称「tss
発祥元
http://japanese.engadget.com/2007/01/09/playstation3-sixaxis-emmy-bogus/
はてなダイアリー

みなさん、鋭すぎるね!
自由な風潮だと思います。
スポンサードリンク
紀香魂」というより、「紀香商魂」と言える様なアルバム発売されることになったそうですよ。

hujiwara2.jpg


「みなさんへ感謝の気持ちを込めて使用した楽曲と大好きなを集め、CDを作りました」と「DANCING QUEEN」「永遠にともに」など藤原紀香(36)陣内智則(33)の結婚披露宴で使われたを集めたCDだ。藤原紀香結婚式で使われたをそれぞれ全く同じようなシーンで使ったら、あなたも幸せになれる!・・・かも 笑


5月に行われた女優藤原紀香(36)とお笑いタレント陣内智則(33)の結婚披露宴で使用されたを中心に構成されたアルバムNorika Wedding Style」が12月20日に発売されることが15日、分かった。結婚式のみならず、カップルにはぴったりのばかりが20曲。恋愛シーンへの紀香のこだわりが凝縮された1枚になっている。続きを読む

DANCING QUEEN」「永遠にともに
スポンサードリンク
清志郎!元気になっておめでとう♪本当にうれしいよ~ベイべ!

kiyosirou1.jpg


写真転載livedoor

喉頭こうとうがんから復帰したロックシンガー、忌野清志郎(56)が来年2月10日に「完全復活祭」と題して日本武道館公演(東京・北の丸)を行う。

 昨年7月に治療のため音楽活動を休止してから初の単独ライブで、05年12月25日の渋谷AX公演以来になる。退院後は昨年11月17日に米歌手サム・ムーアの来日公演に飛び入りするなどしながらノドの“試運転”続きを読む
スポンサードリンク
あびる優って、なんとなく危なっかしい感じです。それと、前から知りたかったんですけど、山ピーと付き合ってるってホント??



 先日、本サイトで、着せ替え人形「リカちゃん人形」(タカラトミー)の生誕40周年を記念したイベントが開催されたことを報じた(詳細こちら)。このイベント「Lica Linc. Selection」では、人気女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気モデル、藤井リナ(23)をはじめとする人気モデルが登場、大いに会場を沸かせた。

 しかし、今から5年前、2002年にも、リカちゃん人形生誕35周年を記念するイベントが開催され、なんと人気アイドルによる期間限定限定ユニットが結成されていたことをご存じだろうか? そのユニットの名は「Licca(リッカ)」、メンバーは、あびる優(現在21)、酒井彩名(同22)、木南晴夏(同22)である。続きを読む
スポンサードリンク
伊藤裕子アンジャッシュ渡部との交際は「ボチボチです」

 大阪・ABCテレビの深夜ドラマ『初恋net.com』(土曜深夜0時30分放送)のエピソード3『陽に向かう』(12月8日より3週連続放送)に出演する女優・伊藤裕子と谷村美月が11日(日)、大阪市内で行われた会見でそれぞれの恋愛観を語った。

itouyuuko1.jpg


その中で伊藤は噂されるお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建との交際が順調であることをうかがわせた。...(続きを読む)
スポンサードリンク
自分の感受性くらい自分で守れ
ばかものよ

金八先生が制服でこない転校生の女の子に言った

この言葉が、あれから頭から離れません。

私服を着て登校してくる転校生に「このを貸してあげる」

と彼女の机の上に置いた茨木のり子詩集です。

落ちこぼれ―茨木のり子詩集 (詩と歩こう)落ちこぼれ―茨木のり子詩集 (詩と歩こう)
はた こうしろう /茨木 のり子 /水内 喜久雄
理論社 刊
発売日 2004-01
価格:¥1,470(税込)
発送可能時期:通常3~5週間以内に発送
オススメ度:★★★★★




これもまた、おちこぼれというキーワード。

落ちこぼれは、本当に落ちこぼれなのか?

そんな言葉で、人が人を断罪していいのか?

引っかかります・・・

オール1の落ちこぼれ、教師になるオール1の落ちこぼれ、教師になる
宮本 延春
角川書店 刊
発売日 2006-08
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★





[金八先生で登場した本]の続きを読む
スポンサードリンク
スポーツニッポンによれば、

 双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が7日、レギュラーを務める日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)に寝坊のため遅刻した。 >>続きを読む




ザ・たっち メンバー
たくや(兄)(本名・角田拓也(かくた たくや)、1982年11月10日10時54分 - )
かずや(弟)(本名・角田和也(かくた かずや)、1982年11月10日15時12分 - )
血液型はいずれもA型。星座はいずれもさそり座。一卵性双生児。生まれた時間はたくやの方が5時間ほど速い。

母親が漫画『タッチ』が好きで、二人が生まれた時、この漫画に登場する双子の兄弟「上杉達也」と「上杉和也」から名前を取りたいと思っていた。しかし、二人に名前を付けようとしていた当時『タッチ』の上杉達也(兄)はダメキャラで、上杉和也(弟)は野球部のエースだった。兄は達也のようになっては困るということで「拓也」と名付け、弟には「和也」と漫画通りの名前を付けた。その後、『タッチ』作中で弟の和也は死亡し、それにより達也は野球部のエースになっていく展開となったため、二人の命名に母親は後悔しているとのこと(以上、『東貴博 ニッポン全国 ラジベガス』『金スマ』『新堂本兄弟』にザ・たっちが出演した際の話による)。

スポンサードリンク
キャストは、はぐみ成海璃子竹本に「イケパラ生田斗真

narumiriko1.jpg


> 登場人物全員が片思いという美大生たちの切ない恋愛模様を描いた羽海野チカさんの人気マンガ
>「ハチミツとクローバー」(集英社)が、映画神童」などの成海璃子さん(15)主演
> テレビドラマ化されることが明らかとなった。
> 成海さんはヒロインはぐみ役を、はぐみに恋する竹本役を「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
> で人気の「ジャニーズJr.」の生田斗真さん(23)が演じる。
> フジテレビ系で08年1月8日から、毎週火曜日午後9時放送。

映画では、竹本櫻井翔でしたね。テレビでは、生田斗真が演ります。
同じく映画では、はぐみ蒼井優テレビでは、成海璃子です。

映画テレビキャラが全然違うけど、どんなハチクロになるんでしょう。

>「ハチミツとクローバー」は、はぐみに一目ぼれしてしまった主人公竹本はぐみを中心に、
> 美術大学に通う若者たちの恋愛と成長を描く青春ラブストーリー
> コミックス全10巻の累計発行部数が813万部以上というヒット作。
> 2度にわたってテレビアニメ化されたほか、
> 女優蒼井優さんと「」の櫻井翔さん主演映画化もされた。

出てくる全員が片思いのドラマなんです。
う~ん、せつないラブ・ストーリーですな。

> 成海さんは「このマンガが大好きで、演じることが出来て本当にうれしい。
> 世界観のある作品なので、伝わるように頑張りたい」と話している。【渡辺圭】

15歳にして大学生の役をやる成海璃子
頑張れぇ!

まんたんウェブ
スポンサードリンク
八重沢真美って劇団四季の人が、市村正親元妻だったんですね。

itimura1.jpg


八重沢真美は、篠原涼子赤ちゃんができたことどう思ってるんでしょうか。

それにしても、市村正親さん、56歳ですよ。

子どもが20歳の時には、76歳のお父さんです。

てか、なんで子どもが生まれるっていうと、
子どもが20歳になったら、オヤジがいくつ?」って話になるんでしょうかね?

一応、成人まで養っていけるかってことですかね?

まぁ、父も母も売れっ子芸能人なら、父の年齢はどうでも
いいのでしょうが 笑

それにしても、市村正親にとって今回のお子様が初孫、
じゃなくて、初めての子どもなのでしょうか。

前妻八重沢真美との間には、お子さんがいなかったんですか?

まったく市村正親についてのことはわかりませんので、スポニチを参考に・・・

 俳優市村正親(56)と女優篠原涼子(32)の結婚がスポニチ本紙の報道で明らかになった8日、2人が都内の区役所に婚姻届を提出した。その後、それぞれ都内の別の場所で会見し、結婚を報告した。市村は「彼女は神様からの贈り物」、篠原も「市村涼子になれてうれしい」と幸せいっぱい。新婚初めての夜を一緒に過ごす約束を明かすなどアツアツだった。

 多忙な2人らしく開始時刻も2時間半ずらして会見。午後6時半、所属事務所で対応した市村は、注目のプロポーズの言葉について「言えません。2人だけの大切な思い出だから」。篠原とまったく同じ言葉で返答し、相思相愛ぶりを漂わせた。

 出会いは01年の舞台「ハムレット」。その後、市村が03年に前妻の女優八重沢真美(43)と離婚し、交際を深めた。プロポーズは昨年8月13日。篠原の誕生日。「いいセリフないかなと考えたけど、台本に頼らず自分の言葉で言った。彼女の目に光るものがあって、生きててよかったと感じました」

 当初、交際に難色を示したとされる篠原の父親に、あいさつに訪れたのは昨年末。「緊張しました。やはり年の差は離れていますしね。ただ、世間で言われていたような感じではなかった。きょうも電話をいただき“おめでとう”と言ってくれました」

 婚約指輪は今年の篠原の誕生日に贈った。結婚指輪は婚姻届提出後に交換。左手薬指につけるのは夫婦として初めて過ごす夜と決めていたそうで「はめるのは今夜この後で…」とほほ笑んだ。
 新年早々から市村は舞台、篠原はテレビで主演する。新婚旅行は「場所は決めてあります。来年になる」と言い、新婦が望むウエディングドレスについても「ぜひ」とニッコリ。新居を探しながら、ゆっくりと挙式の日取りも決めたい意向だ。

スポンサードリンク
プレイステーション3Wii
SONY対nintendo



プレイステーション映像美がさらに進化した

サバンナを再現した「AFRIKA」は、まるで本物を見てるよう。

この秘密はゲーム機初のフルスペックハイビジョンを搭載して、
家庭用のテレビで販売されている最高の画像と同じものが見られるのです。

それから、それから、自分の手で画面の中のキャラクター
触ることもできる機能もついてるんですよ!

価格は、4,9990円。

発売日は11月11日。



任天堂も新たにWiiを12月2日に発売

テニスにボーリング、ボクシングにドラゴンボールZの悟空
になりきり、カメハメハ~~~!

価格は25,000円。


驚きの性能を一足前に体験する、若手アナと親子づれ in ビッグサイト??

Wiiって人がやってるの見ると、おもしろいですね。

クリスマス商戦で、プレステ3Wiiの販売店
の悩みとは・・・

それは、発売当日出荷数が、8万台~10万台と圧倒的に少ないんです。

う~ん、これじゃ、また徹夜組が街にあふれますね!

って、これ、全部 去年の今頃のお話です。

あなたは、プレステ3で熱くなりましたか?

それとも、Wii
スポンサードリンク
新垣結衣主演映画恋空」が、ついに公開されました。

aragakiyui1.jpg


舞台挨拶では、ガッキー感極まって泣きながらの挨拶でした。

プロの作家ではなく素人の手によるケータイ小説として
中高生を中心に圧倒的な支持を受け、1,200万人の読者を獲得、

書籍として刊行後も発売わずか1か月で100万部を突破し、
現在160万部に達するベストセラーとなっている「恋空~切ナイ恋物語~」。

その書籍を映画化した『恋空』が11月3日(土・祝)に公開初日を迎え、
主演の新垣結衣三浦春馬小出恵介高橋ジョージ波瑠
そして今井夏木監督を迎えての舞台挨拶が行われた。

続きは、cinemacafe.net
スポンサードリンク
ミスターチルドレン新曲 「旅立ちの唄」
10/30付オリコン・デイリーシングルランキングで
“指定席”の首位に初登場した。

misutiru1.jpg


新垣結衣 主演『恋空』主題歌「旅立ちの唄」で話題、
ミスチル新曲初日首位 11月1日13時58分配信 オリコン

今週末に封切られる新垣結衣主演映画恋空』の主題歌にもなっており、
週末以降も好動向が期待できそうだ。


世界の中心で愛を叫ぶ」とか、「冬のソナタ」も
初恋もの・病気ものという設定ではいっしょだが、

やはり、ノスタルジックな心の部分をキュンと掴まれる
部分があり、今盛り上がってる「恋空」などとは違うものがあった。

忘れていた胸の奥に時間をかけて、ガラスの破片が突き刺さる
鈍痛のような痛みを感じさせてくれた。

しかし、「恋空」「いつか君が」などのケータイ小説は、
今のこの時代の生の若者の心の響きが、
直接伝わって来る激痛のような切なさがある。

この時代の痛みをいきなり目の前に突きつけられる恐さがある。

ミスチルは、そんな”今””この瞬間に”という感性と痛みを
ストレートに音楽にできることのできる数少ないグループだと思う。

すごくいい曲です。


旅立ちの唄の着メロはこちら
http://mobile.oricon.co.jp/search?pageNo=&pushSearchButton=<_artist=<_title=<_genre=<_sub_genre=&genre=&title=&artist=Mr.Children&search.x=25&search.y=13
