血液型ハラスメント?!お笑いだよね

ここでは、血液型ハラスメント?!お笑いだよね に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
血液型ハラスメントって何?

血液型ハラスメントって結局、血液型○型だから
あんたの性格は最悪!とかって、いじめでしょ?

私もわざと、嫌味をいわれたことあります。

AB型の奴にはいいやつがいないとか、信用できないとか・・・

って、言ってるお前が最悪なんだよ!っておもいませんか?

だいたい日本人だけでしょ?血液型にこだわるのは。

血液型診断とか、血液型占いなんてどこに信憑性があるんでしょう?

ABO式のたった4種類だけで占うなよ!

ってか、実際には血液型の分類にはABO型以外にも
Rh+-型MN型など様々な分類があるわけで、

そもそもABO型の分類は赤血球だけに関するもので、
白血球についてもHLA型と呼ばれる種類があって、
HLAの組み合わせだけで数万種類あるらしいですよ。

お医者さんは詳しいと思いますけど。

それなのに、なぜ、血液型でさも人を正確に分析したような
顔をする輩がこんなにも我々日本人には多いのでしょう?

人と親密になるために、人と急速に近づくために、
誰でも持っている血液型という道具を使うくらいしか
できないのでしょうね。

馬鹿みたい!!

でもさ、日本人に一番多い●型って、
私はあんまり好きじゃないんだよね。

そういう私もやっぱり血液型にこだわってる 笑

つまりはさ、血液型ハラスメントって、
自分を正当化したり、自分と同種類の人を見つけて安心したり、
自分がいかに良い、優れた人間かと思うために他人をこき下ろす
ためにあるようなもんだよね。

他人をどうこう言う前に、誰と合う合わない言う前にさ、

もっと自分自身を見つめてみるべきだと思うんだなぁ。

コメント
この記事へのコメント
スキンケア研究所
スキンケアの検索サイト。ランキング、美肌、毛穴、敏感肌、男スキンケアなどスキンケアに関する各種情報をお届けしています。 http://chrismas.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 16:34 | URL | #-[ 編集]
カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/215751/
2008/11/01(土) 01:26 | URL | #-[ 編集]
鍼灸情報局
鍼灸の検索サイト。治療、鍼灸院、鍼灸師、治療院、学校など鍼灸に関する各種情報をお届けしています。 http://valuate.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 01:55 | URL | #-[ 編集]
翻訳技能認定試験と30代,40代の転職
翻訳技能認定試験とは、英語と日本語、中国語と日本語間の翻訳力を評価する試験である http://haplology5.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 13:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/107-05281832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
