相原勇の夢を見た

ここでは、相原勇の夢を見た に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
相原勇の夢を見た。

ウソじゃない!ホントに・・・



そしたら、ネット相原勇というキーワード

上位に来ててビックリした。

なんで?

調べたら、あの伝説の番組、“イカ天”が一夜限りで
復活するというではないか?!

で、当時(89年2月から90年12月までTBSで
放送された)「平成名物テレビ いかすバンド天国

司会三宅裕司(56)とやっていたのが、
相原勇というわけで、彼女もこの番組出演するという。

相原勇
舞台ピーターパン」に出演して、まあまあ人気ものに
なるも、

アイドル時代に結婚寸前までいった曙関
いきなりフラレ、傷心のまま渡米

アメリカで(多分、ニューヨークハリウッド??)
ダンスを習いながらのミュージカルの勉強中、

現地で知り合った人と結婚したということまでは、
なんとなく知っていたが、

果たして、今、どんな感じになっているのか?

彼女ももう、40歳だというから、ビックリだ。

イヤ、自分も歳を取っているから納得だ。

相原勇、心のどこかに引っかかっていたから、
久しぶりに見てみたいな。
コメント
この記事へのコメント
火薬類保安責任者
火薬類保安責任者とは、製造中の火薬類の安全管理や盗難防止のために従事する者 http://larghetto.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 06:35 | URL | #-[ 編集]
長崎の軍鶏ガイド
軍鶏の検索サイト。漫画、映画、マンガ、宮崎、26巻など軍鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://miyuki.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 00:34 | URL | #-[ 編集]
杜仲茶で部分ダイエットに挑戦
杜仲茶は中国南西部にに自生するトチュウ科の落葉樹の若葉を干して煎じたものです http://garget.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 16:48 | URL | #-[ 編集]
足袋ガイド
足袋の検索サイト。販売、ソックス、祭り、地下足袋、浴衣など足袋に関する各種情報をお届けしています。 http://bite.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 17:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/111-6a1b177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
