神木隆之介は天才子役

ここでは、神木隆之介は天才子役 に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
5日、ファンタジー映画遠くの空に消えた』の完成披露試写会が行われ、
神木隆之介大後寿々花ささの友間、そして行定勲監督舞台あいさつに表れた。

神木隆之介くん、最近、ちょっと大人になって大活躍中だ。

探偵学園Qにも出てるし、なんか、天才子役から青年俳優へと

きれいに転身しているようで、将来楽しみな俳優って感じ。

共演の大後寿々花ちゃんも、確か「SAYURI」に出たあの美少女だ。

この13才という年代の役者さんたちは、将来有望な子が沢山いるなぁ。

福田麻由子ちゃんとか、志田未来ちゃんとか、成海璃子ちゃんとか・・・

大人の世界に潰されないで、今のままキレイなままで成長していくことを願います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/16-5ae7959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神木隆之介神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、埼玉県出身の俳優。アミューズ事務所に所属。生まれた当初、体が弱かったため、彼の母親が丈夫に育つようにとの願いで「セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっか
2007/09/20(木) 06:35:45 | みかの記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。