FC2ブログ

ZARD 坂井泉水の未公開映像が見られる DVD発売!!

ここでは、ZARD 坂井泉水の未公開映像が見られる DVD発売!! に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
今年5月27日に転落死した、ZARDのボーカル、坂井泉水さん(享年40)
追悼アルバム(8月15日発売)に坂井さんの未公開映像を収録したDVDが封入されます。

zard2.jpg


坂井泉水さんのデビュー当時から撮り貯めていた1000本以上の未公開映像
約20分に凝縮されているのものです。

そのDVDの内容は、彼女のレコーディング撮影を終えた後の、素顔の姿が映し出されて
いるのです。

覆面歌手と言われ、神秘的なベールをまとって若者達のカリスマだった坂井泉水さん
が、亡くなった後にそのベールが今、外されます。

レコーディングの収録風景、カフェで手紙を読む姿、シャツの袖を直したり、
スタッフと談笑する坂井さんの、デビューから16年間の姿が映し出されました。

追悼盤の1枚は「Soffio di vento」(「風のそよぎ」イタリア語)。
彼女が生前、カップリングやアルバムの中から気に入っていたものを厳選し、
ファンクラブの会報で発表したリストを元に構成しています。

DVDの方には、彼女一番のお気に入りの「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
と、坂井さん自身が自分を投影し、女性シンガーの切ない思いを詩にこめた
カナリヤ」を収録し、坂井さんの映像が収められています。

2枚目は、ZARD制作チームが厳選した「Brezza di mare」「海風」)。
DVDには「眠り」が収録されています。

まるで、坂井泉水さんの歌手人生のすべてをオーバラップさせているようなアルバムですね。

坂井泉水ファンには、必見、必聴の1枚になること間違いなしです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000003-sanspo-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/72664/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/5-230f9fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。