FC2ブログ

小池栄子と坂田亘の婚約指輪はオーデマ・ピゲ1000万円!

ここでは、小池栄子と坂田亘の婚約指輪はオーデマ・ピゲ1000万円! に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
小池栄子坂田亘結婚指輪坂田亘が愛用する
オーデマ・ピゲスポーツウオッチロイヤル・オーク
がベースになっているそうです。



こんな感じの結婚指輪って、どんなのかな?

上は、オーデマ・ピゲの「ロイヤル・オーク」ですが、

テレビで見てたら、これに似たものを坂田亘が付けてましたよ。
多分、これなんじゃないかなぁと思うんだけど、
知ってる人がいたら、教えてください。

一方、婚約指輪はこれもオーデマ・ピゲ・ジャパンの特注品で、
リングの側面にダイヤのロープがデザインされ、
なんと、1000万円以上するものだとか。

やばい!

さすが、プロレスラー女優

オーデマ・ピゲ・ジャパン(東京・銀座)によると、
坂田亘小池栄子は銀座店開店時(7月の)に来店し、
婚約指輪結婚指輪を発注したんだそうです。

婚約指輪はホワイトゴールド製で断面が8角形のリングの側面にはダイヤが壁状に貼られていて、

トップにブリリアンカットの直径8ミリのダイヤが付き、
推定1000万円以上なのです。

結婚指輪も同じ材質で10万5000円です。

まぁ、結婚指輪は今はこれくらいが相場なのかな?!

オーデマ・ピゲは、スイスの時計宝飾品メーカー
世界三大高級時計メーカーの一つに数えられるのだそうです。

知らなかった。

また、現カリフォルニア州知事で、ターミネーターシリーズ
などで知られるアーノルド・シュワルツェネッガー氏は、
オーデマ・ピゲの熱心なファンとして有名。

シュワちゃん主演した映画、「End Of Days」、「T3ターミネーター3)」
のコラボレーションモデルを製作し劇中に登場させているほどなのです。

坂田亘が贈った小池栄子婚約指輪は、
結婚式のときにでも、見られるのでしょうか。

楽しみ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/66-b215a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。