FC2ブログ

ダイノジおおちがエアギター世界選手権でまたもや優勝!

ここでは、ダイノジおおちがエアギター世界選手権でまたもや優勝! に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
ダイノジって、世界的有名なんだって。

dainoji1.jpg


マシ・オカじゃないけど、ダイノジも逆輸入人気ですな!
ダイノジとは、どんなことをする人でしょう?

裸の大将???

ちゃう、ちゃう!!

・・・・・・

エルビス・プレスリーのそっくりさん?

これも、ちゃう、ちゃう!!!

ダイノジおおち(35)は、フィンランドのオウルで7日に行われた
第12回エアギター世界選手権で、昨年に続いて優勝しました。

なんと、2連覇を果たしたのは、大会史上2人目ということ。

彼のそのときのパフォーマンスをテレビで見たけど、
この太った体からは想像も出来ないほどの身のこなしと、
腰のフリ、リズム感。

去年と同じトラのトレーナーとサングラスで、観客からは
タイガー!!」と声援がかかってました。

もう、すっかりあちらでは彼のファンがいるみたい。

だから、今年エントリーした人はなぜか太った人が多かった。

でも、この人って本当は吉本お笑い芸人なんです。
ダイノジは、コンビ名。

残念ながらお笑いの方は、イマイチかなぁ・・・

エアギター一本で、やっちゃってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/79-cf0f49e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。