沢尻エリカ、諸悪の根源は全(すべ)て私 動画

ここでは、沢尻エリカ、諸悪の根源は全(すべ)て私 動画 に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
沢尻エリカ映画クローズド・ノート初日舞台挨拶の不機嫌な

態度を速くも反省し、自らのブログでファンに謝罪しました。

sawajirierika1.jpg


映画クローズド・ノート初日舞台挨拶の入場から退場までが、

フルに映し出されている動画は、こちらです。

「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」

諸悪の根源とは、何なのか?

一体、沢尻エリカに何が起こったのか?

共演者にムカついていたのか?それとも監督にキレたのか?

それとも、同じ事務所の沢尻エリカの印象を少しでも良いものに
してあげたかった富永美樹(司会)がうざかったのか???

理由は明かそうとはしていない。

一年間、休業するという説もあるが、年内は既に決まっている仕事があるため、
長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。

厳しい処分を自らに科すつもりだという。

「何より今回の一件で多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、
明らかに私のファンへの裏切り」

「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、
そして人として、まだまだ未熟だったゆえのことだと思います」

冷静になればちゃんと判断できるのに、何が彼女の我慢の限界を超えたのか
知りたいところだ。

「責任の取り方」について、所属事務所では「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、
具体的にどうするかは分からない」と説明。

ただ、この日になって6日に予定された韓国釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、
女優活動の謹慎に大きく動き始めている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/82-45940fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。