FC2ブログ

時津海が新時津風親方に

ここでは、時津海が新時津風親方に に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
時津海時津風部屋所属の幕内力士 33歳)が、
時津風親方(57)=元小結双津竜が解雇されたことを受け、
引退して部屋を継承することが9日に決まったことは、ご存知ですか?

tokitukai1.jpg


とっても人柄が良くて、後輩の面倒もよく見る感じのよい力士だったそうです。

ワイドショーなどで、レポーターなどにカメラを向けられても、
すごく感じよく受け答えをしていて、前の時津風とは大違い。

新時津風親方の元、部屋のイメージアップや、
根本的な暴力体質が変わるといいのだけれど・・・

でも、まだ暴行を加えた兄弟子たちの容疑などもこれから明らかに
なったり、元時津風親方逮捕!なんてことになったら、

この時津海改め、新時津風親方も大変な状況になるのでしょうね。

頑張ってほしいです。

この新時津風親方、部屋を継承したすぐ次の日に
死亡した斉藤俊さん=当時(17)の実家を訪れ、ご両親に謝罪したそうです。

続きはこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/83-a6ab0360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。