永作博美に恋した松山ケンイチくん

ここでは、永作博美に恋した松山ケンイチくん に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
永作博美は、「人のセックスを笑うな」が映画初主演
意外と言えば意外だ。

nagasaku1.jpg


その永作博美に相手役の松山ケンイチが本気で?!ほれ込んでしまったようだ。

永作博美は、女性から見ても魅力的なので、
その気持ち、わからないでもないなぁ。

eiga.com 映画ニュースの記事

永作博美松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)
にて開催された主演映画人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開
)の完成披露試写会で、共演の蒼井優忍成修吾、監督の井口奈己
とともに舞台挨拶を行った。

 「人のセックスを笑うな」は、19歳の美術学校生みるめ(松山)と
20歳年上の講師ユリ(永作)の恋を描いた青春映画。

「これまでは役にどれだけ自分を近づけるかを意識してきたけど、
今回の役は僕自身といっても過言ではない。

カメラの前にいる自分が現実かと思うくらい楽しめた。
この作品は、僕のためにあるのではないかと思ったほど」と熱く語る松山は、
実年齢でも15歳年上の永作に「本当に恋してしまったようで、
今日も会ったらドキドキした」と舞台上で“告白”。

永作さんは色っぽいので見とれてしまう。
距離が近くなればなるほど、その笑顔を独り占めできる。僕の宝物です」
とベタ惚れの様子で、今月14日に37歳の誕生日を迎える永作に、
用意された花束をひざまずいて捧げ、場内を熱くさせた。

永作博美松山ケンイチ
実際の年齢は、37歳と22歳の15歳差。

う~ん、無いこともないですな~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/84-980bb58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。