FC2ブログ

ハチミツとクローバー ドラマ化決定

ここでは、ハチミツとクローバー ドラマ化決定 に関する情報を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
キャストは、はぐみ成海璃子竹本に「イケパラ生田斗真

narumiriko1.jpg


> 登場人物全員が片思いという美大生たちの切ない恋愛模様を描いた羽海野チカさんの人気マンガ
>「ハチミツとクローバー」(集英社)が、映画神童」などの成海璃子さん(15)主演
> テレビドラマ化されることが明らかとなった。
> 成海さんはヒロインはぐみ役を、はぐみに恋する竹本役を「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
> で人気の「ジャニーズJr.」の生田斗真さん(23)が演じる。
> フジテレビ系で08年1月8日から、毎週火曜日午後9時放送。

映画では、竹本櫻井翔でしたね。テレビでは、生田斗真が演ります。
同じく映画では、はぐみ蒼井優テレビでは、成海璃子です。

映画テレビキャラが全然違うけど、どんなハチクロになるんでしょう。

>「ハチミツとクローバー」は、はぐみに一目ぼれしてしまった主人公竹本はぐみを中心に、
> 美術大学に通う若者たちの恋愛と成長を描く青春ラブストーリー
> コミックス全10巻の累計発行部数が813万部以上というヒット作。
> 2度にわたってテレビアニメ化されたほか、
> 女優蒼井優さんと「」の櫻井翔さん主演映画化もされた。

出てくる全員が片思いのドラマなんです。
う~ん、せつないラブ・ストーリーですな。

> 成海さんは「このマンガが大好きで、演じることが出来て本当にうれしい。
> 世界観のある作品なので、伝わるように頑張りたい」と話している。【渡辺圭】

15歳にして大学生の役をやる成海璃子
頑張れぇ!

まんたんウェブ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoushi.blog111.fc2.com/tb.php/91-16531230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。